妊娠した後の方が大事だと知りました

子供が欲しい、と思っていたけど、なかなか出来ず、仕事を続けていました。
それからは、食生活・睡眠のリズムもご指導いただきましたおかげで、毎日規則正しい生活をはじめ、妊娠することが出来ました。最初はとにかく妊娠できれば良いと思っていましたが、妊娠した後の方が大事だと知りました。
妊娠中の養生法も色々と教えていただき、つわりも全く無く、ぎりぎりまで仕事を続けることができました。
私の希望としては母乳で育てたかったので、「キレイなおっぱいが出ますように」って願いながらの身体づくりでした。その甲斐あって、母乳の出も良く毎日元気におっぱいを飲んでくれています。
現在生後7ヵ月目になりますが、まるまる太って、元気にすくすく成長しています。
本当にありがとうございました!(30代 女性)