おしゃれなウコンでブライダル

メロディかずちゃん
ウェディングドレスはいつの時代でも憧れですね〜✨
来ていただけるゲストに楽しくお酒を飲んでいたけるように、
可愛いだけじゃない素材にもこだわったウコンを作りました✨

プチギフトとは

プチギフトとは、新郎新婦様が再入場やお見送りの際にゲストに手渡しで贈るちょっとした贈り物です。
ゲスト様一人ひとりに手渡しすることで、感謝の気持ちを伝えるアイテムです。
引き出物は、一つの家族にひとつが原則ですが、プチギフトは来てくださった方全員にひとつずつ渡します。
近年では結婚式の演出の自由度が高まっており、
最初にテーブルの上にテーブルコーディネートの一つとして置いてあったり、
代表者の方にまとめて渡す場合も多いです。
また、引き出物は結婚式場によって持ち込み制限があったりしますが、プチギフトは持ち込み料がかからない場合が多く、インターネットなどで探してコストを抑えることもできます。

結婚式といえば、「お酒」

結婚式といえば、「お酒」が重要なアイテムですよね。
お祝いの場なので、楽しくついつい飲んでしまいます。

プチギフトにお悩みの方におすすめなのが、
薬屋が作ったウコン結花(ゆいか)です。

まずパッケージが可愛い!(と評判です^^)
ポケットやクラッチバッグに入るので、お手洗いでもこっそり飲んでいただけます。

また、腰に手を当てて飲みたくなるような(笑)ビンタイプのものと違って、
小さい粒なので口紅も取れにくく、女性の方も飲みやすくなっております。

女子会や合コンにも使えますよ。

この投稿をInstagramで見る

🌿ナチュラルクラフト🌿 * * こだわりのウェディング。 テーマのあるウェディング。 【沖縄春ウコン結花】のウェディングパッケージは、6種類のカードからお選び頂けます✨ * お洒落や可愛いだけじゃない🤭 実用的でゲストに喜ばれるプチギフトです🎁 特に男性からは、その場で飲めて翌日もスッキリした😳と大好評なんですよ💓 * * #沖縄春ウコン結花 #おもてなしのウコン#おめでたいウコン #ウコンの力#kanzo #wedding#結婚式#披露宴#2次会#プチギフト#プレ花嫁#結婚式準備#沖縄リゾ婚#リゾ婚 #宴#おもてなし#二日酔い#皆で最高の1日を

沖縄春ウコン結花(@yuika_wedding)がシェアした投稿 –

プチギフトにお悩みの方におすすめなのが、
薬屋が作ったウコン結花(ゆいか)です。

薬屋なので中身もしっかりこだわりました

中身も30年以上続く薬屋が自信を持っておすすめできるこだわりの原材料。
沖縄県産「完全無農薬栽培」の春ウコン・紫ウコン・秋ウコン・白ウコンの4種類を黄金比でブレンド。
そんじゃそこらのウコンではありません!

健康食品GMP・ISO9001-HACCP認証取得工場で製造され、
保存料・酸化防止剤・防腐剤・着色料は一切使用しておりません。

メロディかずちゃん
30年以上続く薬屋だからこそ、メロディ薬店だからこそのこだわりのウコンです。
沖縄県産でも本当にいいものだけを厳選していますので、安心してお飲みいただけます。

幸せの一日に

オリジナルカードでの名入れやリボン包装も対応しております。
一週間程度でのお届けが可能なので、「他の準備に追われてプチギフトのこと忘れてた!」という方にも。
(数量や地域によりますので一度お問い合わせください)

素敵なウエディングのお手伝いができること、楽しみにしております。

メロディかずちゃん
結婚式といえば、夫婦最初の大きなイベントですよね✨
私も昔ドキドキしながらウェディングドレスを着た日のことを思い出してしまいました。
今日はお父さんの好物を作ってあげよう〜(笑)

【名入れ対応・プチギフト・リボン包装】
沖縄春ウコン結花 名入れ無料30包~承ります!

結婚式、2次会パーティー、周年パーティー、お食事会などのプチギフトに!ご出席下さる大切な方々へ、最高のお料理・お酒・空間をプロデュースするなら宴の最中も家に帰ってからも、酔っぱらって気持ち悪い~なんて言わせたくないですよね!
宴の始まりから翌日まで、幸せに満ちた最高の1日をプレゼントしましょう(^^)/

【名入れ対応・プチギフト・カード包装のみ】
沖縄春ウコン結花 名入れ無料30包~承ります!

結婚式、2次会パーティー、周年パーティー、お食事会などのプチギフトに!ご出席下さる大切な方々へ、最高のお料理・お酒・空間をプロデュースするなら宴の最中も家に帰ってからも、酔っぱらって気持ち悪い~なんて言わせたくないですよね!
宴の始まりから翌日まで、幸せに満ちた最高の1日をプレゼントしましょう(^^)/